笑って 笑って




作詞:奥華子 作曲:奥華子

大事なものを 強く握り締めたら
重要的事情 用手緊緊握住的話 

粉々になって 指の隙間から落ちていった
就會捏得粉碎 而從指隙間 悄悄溜走

だから今度は そっと手の平にのせてみたら
於是這次試著靜靜地將它置放於手掌心上

音も立てず風に吹かれて消えてしまった
它就一聲不吭地被風吹得消失殆盡



昨日よりも今日が素敵で
比起昨日 今天會更好

明日さえもいらないくらいに
就連明天也會變得不需要

生きて行けたら きっと ね
好好活著走下去的話 就一定會



笑って 笑って 歩いていれば
笑吧 笑吧 繼續走的話

何処かであなたが待っている
你會在某個地方等待著我

笑って 笑って 愛を探して
笑吧 笑吧 去尋找愛吧

あなたのもとへ行こう
往你所在的地方 走去吧



泣けないほど辛い時でも
在哭不出來的辛酸時

格好悪い自分になっても
自己變得差勁了也好 

きっと 歩いて行ける ね
一定能 繼續走下去





笑って 笑って 涙こらえて
笑吧 笑吧 忍住眼淚吧

誰もが明日を待っている
誰都在等待著明天

喜び 悲しみ 重ねて行ける
交疊著快樂與悲傷而前進

きれいな空が見える
就能看到綺麗的天空



笑って 笑って
笑吧 笑吧



發表留言

只對管理員顯示

管理人

鷅

Author:鷅
☆此人戀貓,暱稱喵
★鷅讀音同莉
☆管理人常常不在家,遊蕩請便(咦

關於這裡:
基本是雜食主義,垃圾話很多
語無倫次見怪不怪

更新中
垃圾分類
留言
連連看